ジャンベで腰痛

みなさんお元気でしょうか。







本日、急な腰の痛みで来院されたKさん、

(はずかしがり屋のKさんは後ろ姿で。)









「ジャンベ!?」で腰を痛めたらしいです。。





Kさん「先生、ジャンベって知ってますー?」





私「さぁー、知りません。。」





みなさん、「ジャンベ」ってご存知ですか?





正解は「アフリカの太鼓」だそうです。





なるほど、なんとなくテレビで見たことあるような ないような。





脚に挟んで演奏するみたいですね。





始めたばかりだと腰痛の原因になる姿勢です。





施術中、「ジャンベ」がなかなか覚えられず、





私「Kさんー、ジャンボですけどー」





Kさん「ジャンベ!!」





何度か秒速で訂正されました。





4月になりました。





新しい事を始める季節ですね。





新しい身体の不調も出るころです。





=========================







求人情報(柔整師)



当院では共に働いて頂ける方を求めています。



経営、治療技術、どちらも高水準でありたいと考えております。



・管理柔整師、勤務柔整師として長く勤務したい方

・4-5年後に開業を目指し効率的に働きながら経営の勉強をしたい方



どちらもビジョンがしっかりあれば応援させて頂きます。



勤務地は立川本院になります。

 

 

 

募集要項

 資格 柔道整復師(実務経験者優遇・未経験可)

 年齢 22~35才位 男女

 
 応募 ℡後履歴書(写)持参 又は 郵送

 ヒロ整骨院 042‐523‐5053  担当  宮田






===================================





「ヒロ整骨院」



立川市高松町2-17-3 清水ビル101



042-523-5053


平日 8:30~12:30  15:00~19:30

土曜 8:30~14:00


平日午後は予約優先です、お電話いただけると助かります。


肩こり、腰痛などの慢性症状は保険の適用となりません





http://www.ekiten.jp/shop_298981/






骨盤矯正、自律神経失調症 、頭痛、 痛み

「ヒロみなみ整骨院」 日野市




http://www.ekiten.jp/shop_6023250/