「2012年を振り返り」

2012年を振り返り患者様皆様に感謝をしております。

 

今年も中村、宮田二人体制で頑張って参り、




夏の暑い日や冬の寒い日にも沢山の皆様にご来院して頂きました。




皆様の笑顔でスタッフが元気になれました。




私達も皆様に負けないように沢山の笑顔と元気をお渡してきました。




来年5月で当院は10周年を迎えます。




10周年は私達にとってもとても重要な一年になります。




これからも皆様の為に全力で頑張ります。




15、20周年と皆様と一緒に御祝いしたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。




最後に私が大好きな言葉を皆様に送ります。




「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。

 

                                    アンネフランク」


来年も沢山笑って健康に元気に過ごしましょう!!良いお年をお迎えください。




============================================




「ヒロ整骨院」




立川市高松町2-17-3 清水ビル101



042-523-5053


平日 8:30~12:30  15:00~19:30

土曜 8:30~14:00


平日午後は予約優先です、お電話いただけると助かります。


肩こり、腰痛などの慢性症状は保険の適用となりません


新年は1月4日(金)からとなります。(午前診療)